ここから本文です

山田涼介の恋愛報道について、

アバター

ID非公開さん

2018/10/101:44:30

山田涼介の恋愛報道について、

伊野尾慧くんは明日香キララのとき
否定しましたよね?
明日香キララも否定したんですよね?
事務所も否定したんですよね?


なら、なぜ山田涼介は何も言わないんですか?
事務所も何も言わないし、宮田聡子も山田涼介も否定してませんよね?

なら恋愛報道は本当って事ですか?

3年後に結婚するから、3段階にわけて恋愛報道するんじゃないかみたいな事言われてますが本当なんですかね?

1回目は今の通り。
2回目はツーショットあり。
3回目は結婚報道。

閲覧数:
774
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/10/300:16:18

訊かれなかったからじゃないですか?
事務所が回答するのは求められた時だけで、週刊誌の記事の最後に基本的には

双方の事務所に問い合わせたところ
・事実無根
・友人
・期日までに回答はなかった

というような内容の文が記されることが多いですが今回の記事にはどれも書いてありません。

伊野尾くんの時は訊かれたから否定したけど今回は訊かれなかったので言及しなかった。

というだけじゃないかと思いますので今の段階では本当とは言えないのではないでしょうか。

3年後に結婚もまだその頃彼は28ですしまだ適齢期とは言えないでしょうね。

あれだけ細かく記事に書くなら何度も見たという同じマンションへの出入りをしている写真くらい載せたらいいのにと思いますが載ってないので、デタラメ書いただけかな、と私は思ってますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/3 00:29:32

回答ありがとうございます。
確かに、そうですね。何度も出入りしてるのをみた、
2人で食事してるところを見た。と書いてるのに、
なんでツーショットなしの、ただの出勤と帰宅の写真なの?って感じですよね。
ご親切にありがとうございました。
助かりました!

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2018/10/122:58:04

わ~ツーショットはやくみたいですね!

嘘でもほんとでも結婚はだいぶ先だと思いますよ。赤西みたいに強行突破するなら近々でしょうが、山田がやるのはあまりにもリスク高いと思います。

山田がいないとヘイセイジャンプ成り立たないでしょ。

dnj********さん

編集あり2018/10/102:07:59

だってアメリカいたんだもん。(笑)

Twitterで全世界しってるよ。

幻解なんとかって番組でうそを信じこませようとする学者気取りの詭弁を解説してたけど、あなたに、そっくりですよ。

質問なら無駄な空間は省けよ