ここから本文です

ディズニーシーの回りかたを教えて下さい。 センターオブジアースの10時が取って...

una********さん

2018/10/107:18:58

ディズニーシーの回りかたを教えて下さい。
センターオブジアースの10時が取ってあります。
ファストパスで取りたいのは海底二万マイル、トイ・ストーリーマニア、インディジョーンズアドベン

チャー、フランダーのフライングコースターです
開園待ちで入る予定です。
8時位までいる予定なのですが、まだ他のものも乗れますか?
ランチは予約した方が良いですか?一人なのでどこかに入れますかね?
アトラクション間の移動時間がわからないので、どれくらい乗れるのかわかりません。詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2018/10/517:12:43

あトイ・ストーリーマニアは難しいですね。海底二万マイルは回転率が良いためFPは取る必要はありません。(スタイバイで)インディジョンズは比較的最後まで残ってるので次の発券時間でも間に合います。フランダーのフライングフィッシュコースターはスタイバイ市か

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2018/10/108:19:36

質問を拝見して。

センターの10時が、というのは、スポンサーラウンジ利用と推測します。

他のものは、出かける正確な日、当日の開園時間、開園待ちする時間によって、状況が変わります。
海底2万マイルのFPは、基本、土日祝以外は、終日発券無しです。


例えば、平日で、シーが8時30分開園の日だと、

午前7時にゲート前並び

入園したら、トイストーリーマニア!のFP発券、発券できるのが9時前で、乗車時間は、13時以降予想。次のFPは、発券時間の2時間後の、11時頃に取れる。

2万マイルにスタンバイ乗車

センター、スポンサーラウンジ利用、乗車

フランダーのコースター

FPが取れる時間になったら、インディのFP発券、乗車時間は、13~14時以降予想

この時点で、11時過ぎ、どこかで早めの昼食、買い物など。
PSを取るなら、この時間帯で。

トイストーリーマニア!にFP乗車

乗り終えた時点で、14~15時予想。後は、ご自由に

こんな感じになります。