ここから本文です

たった今楽天トラベルから配布された北海道のホテル2万円割引クーポンゲットしたん...

jac********さん

2018/10/110:16:29

たった今楽天トラベルから配布された北海道のホテル2万円割引クーポンゲットしたんですが、これは楽天トラベルの航空券+宿代の旅行パックで申し込む時にも使えるのですか?

閲覧数:
478
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/10/110:35:47

ツアー用のクーポンが他にありますから、ホテル代にしか使えないと思います。詳しくは楽天トラベルへ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mx4********さん

2018/10/112:54:40

ツアー予約、航空のみ、レンタカーのみ、体験・観光プランのお支払いには利用できません。

予約して直ぐに予約しないといけません。
もう使用できません

ten********さん

2018/10/110:35:09

利用規約を読んでゲットしたのではないのですか?

条件読んで理解できませんか?