ここから本文です

キャバ嬢に告白するってバカですか?

yui********さん

2018/10/112:42:32

キャバ嬢に告白するってバカですか?

指名してる女の子に好きです、付き合ってくださいって告白するのどう思います?

頭おかしいですか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2018/10/123:13:33

プライベートでも何回か会ってるならアリ。
そうでないならバカ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/10/116:20:53

別に良いと思いますがほとんどがお金を絞りとられるか、痛客として扱われると思います。

最悪なのはキャバ嬢も付き合おうと返答し、その実プライベートでは一切会えない、キスすらしないなど、どこにも付き合っている実体が無い。一方でお店でお金を沢山使わせる、お金が足りないので貸して欲しい等になってしまうことです。

皆、自分だけには商売抜きでの気持ちを持っていてくれると錯覚しますが、そのように思わせることが彼女たちのテクニックそのものです。