ここから本文です

1970年代の、女性が主人公の、面白い日本映画を教えてください。

トモナリカオルさん

2018/10/115:21:09

1970年代の、女性が主人公の、面白い日本映画を教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はるさん

2018/10/117:29:04

梶芽衣子の「女囚さそり」シリーズをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/223:08:46

あの当時は、山田洋次監督が倍賞千恵子を使い様々な映画を作っていました。
寅さん以外で、、、、ね♪

百恵ちゃんのような完全主役ではありませんでしたが、重要な役割を演じていました。

あの当時は、山田洋次監督が倍賞千恵子を使い様々な映画を作っていました。
寅さん以外で、、、、ね♪...

にっくさん

2018/10/222:55:06

大林宣彦監督のホラー映画
「HOUSEハウス」

neko-jonesさん

2018/10/118:58:17

杉本美樹『0課の女 赤い手錠』。かなりドギツイが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2018/10/117:32:10

ジャンルが解りませんが
梶芽衣子さん主演の「修羅雪姫」の1作目、「女囚さそり」シリーズ

nepalioceanさん

2018/10/116:32:51

山口百恵さん主演の「春琴抄」はお薦めできます。

山口百恵さん主演の「春琴抄」はお薦めできます。