ここから本文です

井上尚弥は7階級制覇、つまりライト級まで制覇する確率は何%くらいありますか

tom********さん

2018/10/115:59:53

井上尚弥は7階級制覇、つまりライト級まで制覇する確率は何%くらいありますか

閲覧数:
1,136
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bie********さん

2018/10/407:01:23

0%。
この間引退したJライトのチャンピオンだった内山さんやリナレス選手に勝てる映像は見えてきません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

box********さん

2018/10/810:46:33

竹原が昨日「この強さライト級まで行くな」とか言ってたよ。ここの素人どもより竹原を信じよう。

gx1********さん

2018/10/422:56:51

0%ですね。
弱いチャンピオンを狙えば可能かもしれませんが、そんな事はしたくないでしょうね。

yxz********さん

2018/10/402:25:32

ライトはさすがに1%ですね。
スーパーバンタムが適正階級と言っていますから、頑張ってフェザーですかね。

ace********さん

2018/10/201:25:26

0だと思います

hit********さん

2018/10/123:47:08

90%以上あります。

ヒトパン