ここから本文です

テレビカメラマンは 例えば、11時~23時まで働いたとしたら、残業代はもらっ...

いくざぶろうさん

2018/10/116:58:39

テレビカメラマンは
例えば、11時~23時まで働いたとしたら、残業代はもらっているのでしょうか。
ブラック企業のように、勤怠は11時~20時にしなさいと言われているのでしょうか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwj********さん

2018/10/121:00:49

これは会社に依存します。

大手の技術会社などは、きっちりと労働時間が定められており、残業代は発生します。
中小の会社では、1日いくらと値段が決まっていることも多く、労働時間で賃金が変動することは少ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

テレビカメラマン の求人情報(430件)

報道テレビカメラマン補助 パート・アルバイト
  • 合資会社まつだ企画
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 島根県松江市砂子町
jobcafeしまね
テレビカメラマン~高校野球・箱根駅伝など感動を届ける中...
  • 株式会社クロステレビビジョン
  • 契約社員
  • 年収276万円〜420万円
  • 宮城県仙台市青葉区宮町・その他の勤務地(2)
doda
画像処理技術者/映像専門職(撮影、CG制作、アニメーショ...
  • エルコムウォーク株式会社
  • 派遣
  • 年収300万円〜1,500万円
  • 神奈川県
イーキャリアFA
【撮影スタッフ】 【報道番組アシスタント】時給1,050円~...
  • 放送映画製作所/MBSグループ
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜
  • 大阪府大阪市北区
an(アン)
あなたもテレビの世界で活躍してみませんか??
  • 株式会社M-studio
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市早良区原
株式会社M-studio
【ジーエスティービー】アパレル事務・PR・MD・VMD・SV・...
  • 株式会社GSTV
  • 契約社員 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都
iDA
[正社員]【総合職(営業・人事)】土日祝休み残業月10時間...
  • コンピュータ・ビジュアルシステム株式会社 | ☆メディアサービス業界の老舗で活躍☆年間休日120日以上
  • 正社員
  • 月給26.2万円〜
  • 東京都新宿区
マイナビ転職
スタジオカメラマン
  • 株式会社東通
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都港区赤坂
クリ博ナビPRO
撮影アシスタント TV業界で働くのは、夢 じゃない 面談は1...
  • 株式会社エキスプレス
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 大阪府大阪市北区西天満・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
カメラマンアシスタント(映像(テクニカル)) a 大阪支社 ...
  • 在阪テレビ局関連事業会社(100%子会社)
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 大阪府大阪市
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tah********さん

2018/10/117:01:40

間に4時間の休憩があるなら残業は発生しません。