ここから本文です

婚活パーティーで知り合ったかた2名から、食事に誘われました、、。どうしましょ、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/121:27:11

婚活パーティーで知り合ったかた2名から、食事に誘われました、、。どうしましょ、、。まだ付き合っている訳では無いから、言っても構わないんですかね、、、?それともどちらかは断った方がいいのでしょうか(´口`)↓

︎↓︎

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/10/122:22:40

両方行っていいんですよ、向こうもまだ選んでいる状態です。
会って合いそうな人かどうか確認した方がいいです。正式に付き合う事になったら一人に決めましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/10/202:17:55

2人とも会ってみてください!

che********さん

2018/10/121:49:46

断る必要は無いですよ

お二人の方と会って色々お話しをしてどちらの方が貴方に相応しいか判断すれば良いです‼
どちらかとお付き合いをする迄は天秤に掛ければ良いです

cor********さん

2018/10/121:29:09

両方とも行ってもいいと思います。なぜなら、婚活パーティーでは、男性同士が知り合いということはあまりありません。