ここから本文です

csオートディーラーで保証修理していただくに対し代車を用意するとの話ですが代車...

piw********さん

2018/10/121:29:39

csオートディーラーで保証修理していただくに対し代車を用意するとの話ですが代車はどんな感じですか?軽自動車なんでしょうか。どなたかお分かりになるか方みえますでしょうか。

閲覧数:
1,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r24********さん

2018/10/308:49:14

4年前にCSオートディーラーでレクサスLS600を購入したものです。自分の場合、保証修理でも車検をお願いした時も割と新しめのマジェスタでした。RV系のユーザーには、アルファードを貸しているのも見たことありますが、さすがに軽とかはないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y33********さん

2018/10/121:33:58

その時々によると思いますよ?
普通車が空いているのであれば普通車になるでしょうし軽自動車しかなければ軽自動車になるでしょうね?
代車を借りる時に担当の人に聞いてみるのもありだと思います。
ちなみに保証修理なので代車は無料になると思いますよ!