ここから本文です

息子がフォーナイトというSwitchのゲームを毎日してます。

ora********さん

2018/10/121:52:26

息子がフォーナイトというSwitchのゲームを毎日してます。

見守りSwitchで一日2時間の設定をしているのですが、まったく反映しません。
(宿題などやれば延長することもあります。)
本日も3時間してますが、見守りSwitchアプリ上はゲームをしていませんとなります。
スプラトゥーンなど他Switchのソフトはいつも2時間で制限かかります。
制限除外のページではグレーの方で、多分オレンジの方にするとonで制限除外になるのかなとおもうのですが……
何故フォーナイトだけが時間制限かからないのか。
アプリに反映されないのか。
ご存知のかた教えてください!
よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ULTRA2さん

2018/10/216:04:54

フォートナイトだけが見守られない事はないですよ。

まずはスマホのアプリから、フォートナイトが見守り対象になっているか確認が必要です。
あなたが子供アカウントを使ってプレイしてみても反映されないですか?

もしくは、見守り設定を変更できる暗証番号を解読されている可能性もあります。スイッチ本体で暗証番号さえわかればオフ/オンにできます。
暗証番号を変更してみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/10/6 08:59:34

ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる