ここから本文です

お母ちゃんのline から私にこんなURLが送られてきました。

mas********さん

2018/10/122:51:48

お母ちゃんのline から私にこんなURLが送られてきました。

お母ちゃんに聞くと、私わからないのよね…困ってるの…と
line のタイムラインにも同様のURLが後日貼られていました。

URLを押してみても、見えません。
なんなのでしょうこの症状。
お母ちゃんも困っていますのでどなたかわかる方いらっしゃいますか?

https://line.gmo-mars.jp/1518828093/inapp/redirect?url=https%3A%2F%...

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/10/209:00:23

redirect?url以降のURLを読めるかたちに修正しました。

https://pet.benesse.ne.jp/line/a/lp/?utm_source=line&utm_medium=soc...

いぬのきもちねこのきもちのLINEお友だち限定プレゼントについてのページが出て来ました。お母さんに心当たりはないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/10/123:03:41

質問がよくわかりませんが、あんまりわけのわからないURLをこういう所に貼らない方がいいですよ。