ここから本文です

最近、久本って見なくない?もしかして干された???

アバター

ID非公開さん

2018/10/123:00:32

最近、久本って見なくない?もしかして干された???

補足久本雅美、姉のほうです。前より少し減ってない?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2018/10/214:17:49

年齢的にも、しんどいのかな。
もう、あれだけ働いたら、お金もあるだろうし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/214:28:35

    それもそうだけど、
    そろそろ飽きられてないか?

    確かにもう還暦だから定年の年だし、バリバリ仕事するのはもうしんどそう。
    危険度が減って落ち着いちゃったしな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/10/207:38:12

全国ネットならば毎週木曜夜9時秘密のケンミンSHOWで一部地域を除くのならば毎週土曜昼12時メレンゲの気持ちに出演されてますよ。
(共に日テレ系列)

boo********さん

2018/10/123:50:15

姉の方は金曜のヒルナンデスに居ますし、妹の方は通販番組に出まくってますよ。