ここから本文です

母親の更年期がうざいです。「あーイライラする」っと私が母親の発言に反論すると...

miy********さん

2018/10/123:06:42

母親の更年期がうざいです。「あーイライラする」っと私が母親の発言に反論するといちいち切れてきます。私の言い方も強いのかもしれませんが、それは母からの遺伝でどっちもどっち状態です。こういう発言をされると

イライラが周りに伝染しこっちもモヤモヤイライラしてきて迷惑です。本当に困っています。私も高校生で軽い反抗期だと思います。そのため余計ほっといて欲しいし、キレられるとストレスを感じるしやめてほしいです…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/10/207:41:38

毎日家で一緒にいる母親がイライラしてたら自分もイライラするのが普通です。

外で全然知らないバカがイライラしてても離れれば済む話しですが

自宅の母となると、いつも家にいて、毎日イライラの空気を感じなければならないのだから イライラして当然です。

お母さんはほんとに更年期障害でイライラしてるのでしょうか?

産婦人科で検査をしてほんとにそうなら治療をさせたほうが家族の為ですよ。

でもなんだか正確がイライラして短気な自己中の人のような気もします。

それなら治らないですから早く独立して家から出ましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる