ここから本文です

花組の明日海りおさんそろそろいつ退団されてもおかしくない時期ですよね・・・。絶対...

アバター

ID非公開さん

2018/10/123:09:36

花組の明日海りおさんそろそろいつ退団されてもおかしくない時期ですよね・・・。絶対嫌です!泣

閲覧数:
1,345
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/10/320:27:42

歴代のVISAカードのイメージモデルが全員11月〜12月の公演で退団されているので、明日海さんも来年の11月千秋楽の公演で退団されるのではと予想しています。
実力も人気も充分だと思いますが、どんどん痩せていく明日海さんを見ると少し痛々しくも思えてしまいます。
退団は悲しいですが、引き際まで美しくあってほしいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/320:35:41

    そうなんですね!
    確かに就任当初に比べたらかなり痩せこけてますよね・・・泣

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/822:28:26

必ずいつかは退団します。
轟さんのように専科に行くことはまずありえません。
宝塚は終わりがあるから美しいのです。

就任してもう長いので、任期も後半に入っていると思います。
トップスターが退団して新しいトップが誕生するというのが宝塚のシステムです。
悲しいですがファンはそれを受け入れて、限られた残りの男役人生を応援するのみです。

jan********さん

2018/10/508:30:11

全然おかしくないです。2019年末に退団する確率はかなり高いと思います。あくまでも私の推測に過ぎませんが...。

iit********さん

2018/10/215:56:20

貴方がどう思おうと、正直長すぎです。
通常任期で退団していれば、もう1人トップになれた人がいるんです。
有望な人の宝塚人生を狂わせているんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/200:23:30

少なくともカサノヴァはやめませんよ。
辞めるなら1つ前作品の東京公演前後に発表なんで。

だから来年後半にはやければ辞めるかも?