ここから本文です

今1番人気がある組はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/123:19:03

今1番人気がある組はどこですか?

私は花組が1番好きですが、やはり今は雪組なんでしょうかね?
だいもんはもちろん、真彩希帆さんの歌声は美しすぎて言葉が出ないくらいです。

でも私はやっぱり名の通り華がある花組が1番好きです。

閲覧数:
829
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/10/212:33:05

雪組は動員100%がまだ継続だそうなので、組としての人気は雪組じゃないかと。
花組はやっぱり明日海さん人気が強いですね。別格も強く下級生もかなり育っているので安定した人気だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsj********さん

2018/10/400:07:08

ちぎみゆの頃から継続して雪組ですね。
空席がないですし、立ち見の数も多いです。
チケットの転売価格も一番高騰してますね。

mew********さん

2018/10/212:59:12

雪組は、ちぎさん退団でひとまず落ち着き、今は100パーセントではないですね。ひかりふるも空席ありました。
何組人気というよりは、公演によると思います。
トップの一番人気は花組ですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/200:22:20

花だと思いますよ。
雪はちょっと2番手以降が大人気という
雰囲気がちょっと弱いかなと?