ここから本文です

乃木坂46 卒業後、若月の方が西野より活躍しそうな気がしてるのですがどうでしょう

アバター

ID非公開さん

2018/10/123:30:43

乃木坂46

卒業後、若月の方が西野より活躍しそうな気がしてるのですがどうでしょう

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo3********さん

2018/10/209:17:48

それは感じてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqs********さん

2018/10/213:51:02

何をもって 成功・活躍とみるかにもよりますが、確かに若月さんの方が 芸能界では残りそうですね。
頭の回転が速いうえ ボキャブラリーも高いので バラエティ番組のアシスタント等をやっても 難なくこなすと思います。

key********さん

2018/10/202:03:57

若月さんはそつなくこなします。

舞台経験あり、運動神経あり、絵心あり、そして自己アピールあり。

対して、西野さんは絵心はありますが、まだ自主性は乏しいです。

若月さんは継続性が断たれなければ、二科展には出展するでしょうし、個展もあり得ます。

西野さんも、絵で何かをできれば、人見知りな性格を無理に通すバラエティー番組に出なくても活躍できそうなのに。