ここから本文です

乳首が大きいのが本当に悩みです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/123:37:01

乳首が大きいのが本当に悩みです。

梅干しがついているような感じです。
しかも大きめの梅干し。
彼氏に見られたくありません。
どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
1,407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2018/10/123:45:05

過去1人だけ乳首が大きい方が、いましたが、それはそれでアリだったし、特に気にしませんでした。
乳首がコンプレックスだと彼に伝えるのが一番現実的だと思います。
どうしてもと言うなら、縮小手術しかないと思いますが、男からしたら、そこまで気にしないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2018/10/207:08:33

乳首を恥ずかしがる貴女は、とっても可愛い女のコですよ。

前の方と同じく、先に告白しちゃうのが一番いいと思います。

kur********さん

2018/10/123:39:06

まず、どのくらい大きいのかが問題です。写真を載せることは可能でしょうか?

g7k********さん

2018/10/123:38:30

大丈夫大丈夫

彼氏に相談してごらん。

100%大丈夫って言ってくれるから

頑張って!