ここから本文です

dポイントカードを提示して1ポイント付くはずなのに0ポイントと書いてあります。 ...

mim********さん

2018/10/200:00:03

dポイントカードを提示して1ポイント付くはずなのに0ポイントと書いてあります。
なぜでしょうか、、?

ポイントカード

dポイントカード,1ポイント付くはず,0ポイント,店

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/10/200:09:09

店によりますが、その店は108円で1ポイントですか?
216円で1ポイントではありませんか?

質問した人からのコメント

2018/10/2 07:19:23

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/10/200:08:40

確認ですが、どちらのお店でしょうか?