ここから本文です

迷っています。子どもは、卵アレルギーです。半生と生卵以外は食べれます。(火が通...

ina********さん

2018/10/200:35:36

迷っています。子どもは、卵アレルギーです。半生と生卵以外は食べれます。(火が通っていれば)

それで、22日にドーナツを食べたら、目の周りが真っ赤になり、顔が荒れてしまいました。(アレルギーがでたのかわからない)その時は、しばらく経つと赤みがなくなり、普通になったので、大丈夫だと思ったのですが、27日に、今度は、ガーレットのクッキーを食べたら、(前に食べた時は大丈夫でした。)また赤みが出て、身体中が痒くなったようでかきむしっていたので、救急で病院に行きました。(熱もあったので)原因はイマイチわからなくて、とりあえず、アレルギーを抑える薬と身体にぬるくすりだけをもらい帰ってくることができてホッとしています。(入院になるかもっと思ったので。)薬を飲んだり塗ったりしたらとりあえず治ってはいます。(赤みの方は)でも、まだ、身体が痒いらしくかきむしっている時もあるので傷があります。明日、救急にかかった病院(小児科もある。大きい病院)に行こうと思っているのですが、熱もない、赤みもない状態で、行ってもいいのでしょうか?行っても意味がない??クッキーは持っていこうと思うのですが。検査とかする?
アレルギー検査は違う病院でしてます。わけわからないかもしれませんがよろしくお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/10/208:16:05

私なら、受診しますが・・・
飲み薬がまだあるならもう少し様子を見てもいいかな、と言う気がします。
痒みが完全に引くまで1週間程度かかることもあるので。

普段は他の病院に受診(検査)しているとのこと。
今回の件は必ず伝えてくださいね。
パッケージ(原材料が分かるもの)は取っておいて持参して。


アレルギーの子で、体調が悪いときに原因食品を食べると症状が出る(重くなる)こともあります。
アレルギー症状が完全に治まるまでは同じような食品(ドーナッツなども含め)を食べるのは控えていたほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qua********さん

2018/10/210:08:03

全ての対応が間違っています

そもそも
アレルギーの原因は
十月十日からはじまり、出産後のワクチンや食生活です

ワクチンは約150種類の添加物などが
直接血管内に直接入ることで排除出来ずに
免疫抑制をかけて、感染症の慢性状態を作り出します

ワクチンは Th2 サイトカインを増やし、Th1 サイトカインを抑制して
子供の体内でIgE抗体の産生を増加させ
ぜんそく、アトピーなどのアレルギー反応を誘発するので
アレルギーや喘息・アトピー
自閉症・発達障害の原因になるのがワクチンです。


ドーナツ・クッキーなどの糖質・小麦・乳製品・トランス脂肪酸

これらがさらに悪化させている犯人です

糖分は体を炎症体質にして中毒性のある有害物質です
小麦は腸内壁にへばりつき腸内環境を悪化させます
トランス脂肪酸はプラスチックと同じなので
消化しにくい毒素が体内で蓄積したり
腸内環境の悪化させて
排毒機能が低下して排毒を妨げます

どれもこれも病気の原因を作る嗜好品です



そもそもアレルギーは病院では治りません

病院の治療とは薬で誤魔化すだけなので
何の問題の解決にもなりません

そもそも病院とは対処療法屋の薬物専門店です

対処療法は原因にアプローチせずに
抑えることを目的としているので
治すことを目的としているところではありません。

副作用や依存性を伴いながら
誤魔化しながら抑え続けていくということです

いわゆる一生薬漬けです


病院に行くということはご自身が便利さを求めて行くのと同じです

食事で便利さを求めると
コンビニなどで添加物まみれの出来た加工品で
食事を済ませるということになります

一から新鮮で無農薬の食材を買い集めて
自分で料理をして栄養を摂取するのとは全く異なります

病院に行くということはコンビニに行くのと同じです



原因は薬害や食生活です

それらの改善することが治療であり
根本的に治すということです。


お大事に