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ランニングとバドミントンどちらが太もも痩せに効果ありますか??2週間で

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ID非公開さん

2018/10/200:57:58

ランニングとバドミントンどちらが太もも痩せに効果ありますか??2週間で

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/10/201:09:46

どちらも効果ありません。
逆に太くなります。
が、あえてどちらかと言うならランニングのがまだ細くなることが可能です。
ゆーっくり走ればです。

どちらにしてもランニングもバトミントンも脚の速筋にかかる負荷が高いです。
鍛えられるのは太い筋繊維を持つ速筋で脚は太くなります。

バトやテニスの選手で脚がほっそい人見たことありますか?

筋肉は太く力の出る速筋と、持久力があり細い筋繊維をもつ遅筋の2種類があります(ほんとは3つめがあるのですが割愛します)。
細くしたければ細い筋繊維をもつ遅筋を鍛え、速筋との比率を入れ替えることです。

遅筋を鍛えるには低負荷で長く動かしてあげるトレーニングが必要です。
自重でのエクササイズやウォーキングが適しています。

ですからバトもランニングも脚を太くはしても細くはしません。

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ten********さん

2018/10/215:57:51

二週間なら太くなり筋肉がつくまでしかなりません

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qto********さん

2018/10/208:26:33

体積は痩せないと減らないので、痩せるならばどの運動でもよいですが、どの運動も痩せるほど行うのは難しいです。

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