ここから本文です

5歳頃海外に行った事があり、それから17年後とかにパスポート申請に行った時、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/202:22:42

5歳頃海外に行った事があり、それから17年後とかにパスポート申請に行った時、過去、パスポート作った事が有ったか記入する欄が有ったら、そこに嘘(行った事が無い)と書いたらバレる?バレても特に問題にはなら

ない?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2018/10/202:30:32

そもそも嘘を書く意味がない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2018/10/220:04:14

なぜそんなことを。
意味不明。

dor********さん

2018/10/214:48:17

駄目に決まってるっしょ。意味のない無駄なこと。バレないと思った?そもそも回答古ji記なんだから、相応しい言葉遣いをしろ。

aik********さん

2018/10/214:10:57

何で嘘を書くんだ。バレるとかバレないとかの問題じゃない。
20歳過ぎて善悪がわからないのか?

jac********さん

2018/10/212:07:21

22歳にもなって善悪の区別がつかないのかね?パスポートなんか申請すり資格無し!

chi********さん

2018/10/202:59:49

なんで嘘を書くの?そもそも 嘘つく癖があると、中毒のように治らないよ