ここから本文です

渋谷に完全禁煙でおいしい店があればあれば教えてください。

shi********さん

2018/10/203:19:35

渋谷に完全禁煙でおいしい店があればあれば教えてください。

私が食べてみておいしいか判断してあげます。
渋谷の完全禁煙の店はほとんど行きましたがラーメンとカレーと定食屋とパスタととんかつと洋食は特にひどかった。

自分は味覚を洗練するために酒は一切飲まず、タバコのにおいするところには近寄らず、カフェインは全く摂取しません。
健康な体あってこその洗練された味覚なので睡眠時間も7時間以上は必ず寝てます

渋谷の完全禁煙の店を全てまだ制覇したわけじゃないので何個か挙げてみて下さい
ランチタイム禁煙とかそういうふざけた飲食店もどきは無しでお願いします

東京都会四天王の新宿、日本橋、銀座、池袋に比べるとおいしい店が少ないのは最初から想定の範囲内ですけど

完全禁煙,渋谷,味覚,カフェイン,飲食店もどき,スクリーンショット,アンドロイド

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/221:58:54

君って他人のIDパクって荒らししたり、複数のアカウント使って食べ物に対して意味不明な理論を回答したり、都会は百貨店がどうとか美味い店がどうとか書いてる人でしょ?
アンドロイドのスクショでバレバレなんだよね。

あと、都会四天王って何?ウィキの4大とか四天王の一覧にもないんだけど?

味覚の前に知能と常識を洗練させたほうがいいと思うよ。

  • 質問者

    shi********さん

    2018/10/222:03:55

    昔俺にデータを使った完全論破を食らって粘着質ストーカーになったkimokimohysのIDを真似て嫌がらせ返ししてますよ

    悪いのは奴なので。
    世の中データが全て。

    そいつは根拠がないと言ってるけど
    東京の都会四天王ってのは東京の売上ランキングトップ4のことです。

    このトップ4は偶然にもおいしい店の数でもトップ4

    あなたもストーカーの奴みたいにデータ載せても同じセリフ言うのかな?

    「根拠が無い」って

    彼は私立文系出身の馬鹿なのでデータとか知らないんでしょうね

    ちなみにグルメの意味不明な理論とはどんなこと?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/10/217:42:19

渋谷にそんな店ありません。