ここから本文です

平日の朝、首都高速の小松川線上りは必ず渋滞します。 京葉JCTから両国JCTまでは...

muk********さん

2018/10/207:14:44

平日の朝、首都高速の小松川線上りは必ず渋滞します。
京葉JCTから両国JCTまでは最低でも何分かかりますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/207:16:45

3、40分は掛かるかと。。。

もしくはそれ以上ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2018/10/207:28:39

渋滞が始まった6時くらいなら
20分くらいでしょう。