ここから本文です

「次元」という苗字は実際に日本に存在するんですか? ルパン三世でおなじみの...

gam********さん

2008/10/703:54:41

「次元」という苗字は実際に日本に存在するんですか?

ルパン三世でおなじみの「次元」さんですが、日本人の名字で実際にあるんでしょうか。

閲覧数:
6,919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2008/10/704:45:45

次元 (つぎもと)さんならいるようです。
http://homepage1.nifty.com/forty-sixer/toukou_tu.html

質問した人からのコメント

2008/10/13 10:07:11

爆笑 御二方ともありがとうございます。
今回は先に発見してくれたlilipun33さんのほうをBAにさせていただきます。

御二方から紹介していただいたようなサイトがあるのですねー。
私の検索が足りなかったようです。

ちなみにこの爆笑顔アイコンは内容と全く関係ありませんが、一度使ってみたかったので載せちゃいましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msa********さん

2008/10/716:03:19

「次元」さん・・・ツギモトさん
全国で7世帯だそうです。
「ジゲン」さんは、該当ありませんでしたが
「鑑次元」さんは、カンジゲンさんだそうです。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html

(-o-)/