ここから本文です

最近のジャンクスポーツで格闘家の那須川選手がクライミングの女性と登る速さを勝...

gpa********さん

2018/10/210:57:30

最近のジャンクスポーツで格闘家の那須川選手がクライミングの女性と登る速さを勝負した回があったと思うんですが、そのクライミングの女性の名前分かる方教えて頂けませんか、よろしくお願いし

ます!

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2018/10/213:57:01

小池はなちゃんです。

質問した人からのコメント

2018/10/3 10:44:35

お二人ありがとうございます!

ベストアンサーは早かった方に!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kef********さん

2018/10/302:20:53

13歳の小池はなです。