ここから本文です

銀座のまわり方やカフェについて 母を誘って銀座に行きます。 あまり詳しくな...

hht********さん

2018/10/212:42:12

銀座のまわり方やカフェについて

母を誘って銀座に行きます。
あまり詳しくないのですが、どこか良いスポット?

やカフェなどはありますでしょうか。

まずお昼は九兵衛でお寿司を食べます。
その後は新しく出来た銀座シックスを見たりブラブラしたいです。
日比谷ミッドタウンも見たいと思っているのですが、特に目的が決まっていないので、
楽しそうな場所は回ってみたいのですが、オススメはありますでしょうか。

また疲れてきたらカフェなどにも入りたいのですが、こちらもオススメはありますか?
あまり高級だとちょっと厳しいのですが、せっかく都内に出たのでオススメに
入ってみたいです!

何でもいいですのでご意見頂けたら嬉しいです!
宜しくお願い致します。

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/10/212:59:29

銀座 散策マップ、、、スマホでも見れますょ。



https://mapandnews-japan.com/tokyo/ginza/index.html

  • 質問者

    hht********さん

    2018/10/215:19:36

    リンクまで貼っていただきありがとうございました!
    当日はこちらを参考に相談しつつ歩いてみたいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/10/515:32:55

銀座SIX隣の「ホテルグレイスリー銀座」の「ボンサルーテ」が空いててオススメです。
https://gracery.com/ginza/restaurant/shop/GR3.html

ish********さん

2018/10/220:27:39

九兵衛ではなく久兵衛ね。
八丁目なら、資生堂パーラーの3Fでソーダファウンテンをどうぞ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101970113...

ten********さん

2018/10/212:53:12

好きなように歩けばいい。

銀座、1~8丁目まである。中央通りを歩けば、北は日本橋、南は新橋まで行ける。

カフェも同じ。銀座にはあちこちあるのだから、「この辺でお茶しない?」と、自分たちのペースで選べばいいだけの話。

アドバイスもらい、散策からわざわざカフェのためにしばらく歩き、着いたはいいが、行列してすぐに入れなければ、時間がもったいなくないのでは?

他人に言われなく、散歩する感じで好きに徘徊すればいいじゃない。

それとも、他人に指示を仰がないと、散歩すらできませんか?