ここから本文です

鷹木信悟がロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの新パレハ説が有力ですが、猿を...

アバター

ID非公開さん

2018/10/213:08:56

鷹木信悟がロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの新パレハ説が有力ですが、猿を虐待していたようなレスラーでもロスインゴファンは応援出来るもんなんでしょうか?

幅広い世代をターゲットにした今の新日本プロレスに相応しくないのでは?

閲覧数:
4,514
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/309:13:46

鷹木信悟が猿虐待をしていた事を知らない人も多いです。
私はその事件をニュースで知ってから絶対ドラゴンゲートは見に行かない!と思い未だに行ったことがありません。
他団体で鷹木信悟を見ましたが、どうしても猿虐待の写真などを思い出してものすごく不快でした。
なので新日に参戦する事、ロスインゴに加入するなんて本当の事なら新日も見に行かなくなると思います。
違うパレハだといいんですが...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/819:17:56

    鷹木でした。残念です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa********さん

2018/10/900:10:47

私も質問者様に共感します。

仮にも当時書かれていた事が事実であるならば決して許されることではないと思います。

kkk********さん

2018/10/900:06:19

8年前くらいに真壁が何かの会見でプロレスは非日常だろ?客は非日常見るためにきてる、と言ってたがまさにその通り。
面白い選手が他から来れば新しい展開も作れる。
何度もチャンス与えられてもイマイチなヨシハシや後藤よりもみてて面白い。
猿のこと言うならタイチの不倫LINE、柴田の不倫&公共物破壊などありますけど応援してるでしょ?

嫌なら見なきゃいいだけ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/10/820:49:12

内藤哲也選手、およびロスインゴベルナブレスデハポンのファンです。

私の感想としては「最悪。」
彼の加入と同時にググって虐待を知りました。
こんな人間的にクズなやつが加入のもすごくショックだし、リーダーである内藤哲也選手にも非常にガッカリです。
今まで応援してきたけどちょっともうガッカリです。
私も人生で様々な過ち、失敗をしましたが動物虐待なんてしたことがありません。
許せない過ちだと思います。
タイチ、TAKAみちのく、他にもろもろ、スキャンダルが出る選手ばかりで新日本は何を考えてるんでしょうか。
私のような女性ファン、ちびっ子ファンもいるんです。
ロスインゴベルナブレスデハポンは今1番勢いがあるユニットなのにほんと失望しました。

追伸 ヒロム選手の回復を心から祈ってます

nor********さん

2018/10/819:29:29

猿を虐待したブログのかたでしたっけ?

yam********さん

2018/10/816:30:49

新メンバーは
オカダカズチカだろ?
鷹木とかコアなファンしか
知らないからな。