ここから本文です

台風25号が韓国に被害を

アバター

ID非公開さん

2018/10/215:14:11

台風25号が韓国に被害を

出すかもしれないルートです。

25号の名前コンレイは
カンボジアの伝説からとった名前らしいですが、
被害が出たら、
韓国はカンボジアに
謝罪と賠償を要求しますか?

閲覧数:
2,338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sz2********さん

2018/10/221:35:05

いや、何故か日本に請求するだろう。ラオスダムもそうだった。

  • この返信は取り消されました。

「台風25号 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2018/10/215:23:51

直撃したなら、ラオスの気持ちも少しは理解できるでしょう

防災に手を抜いたり建設で手を抜くとこんなに被害があるのかと実感するのでは?