ここから本文です

今月末に賃貸更新の案内がきたのですが、 通常、更新費用には翌月の家賃が含まれ...

ryo********さん

2008/10/707:55:55

今月末に賃貸更新の案内がきたのですが、
通常、更新費用には翌月の家賃が含まれているのでしょうか?

内訳に
更新月家賃とあったのですが。。。

初めてで何もわからず、、
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2008/10/709:56:11

更新費用
①更新事務手数料(更新事務をする会社)
②更新料(オーナー)

更新月の家賃を改めて請求書に書くのはあまりきかないですが
10月末までに更新をする場合の支払いはこうなります(家賃前払い制)↓

①更新事務手数料
②更新料
③翌月分家賃

以上です。
不明な点は請求先に確認してから振込んでください。
振り込んでから取り戻すは大変ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jak********さん

2008/10/711:08:18

更新月家賃とは更新月に定められた家賃を更新料として払うということです。
ですから更新月は更新料と新家賃の家賃2か月分を支払うことになります。