ここから本文です

脱毛エステに行くのをやめたいです。この前体験コースで2時間ほどかけてエステに行...

アバター

ID非公開さん

2018/10/217:39:59

脱毛エステに行くのをやめたいです。この前体験コースで2時間ほどかけてエステに行きました。値段もワンコインでお手頃でした。それから話の流れで月に1回行かなければいけません。今月から値段が1万円になります。

まだ契約はしてませんが契約をしたら10万ほどになります。契約したくないんですが勧められています。
今月エステに行った方がいいでしょうか?無断で行かなくてもいいでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmh********さん

2018/10/217:51:42

行かなくて大丈夫です。

エステから連絡あったら、風邪をひいたので行けません。また行けるようになったら連絡致します。で、行かないようにするとか。。

その一万他のことに使って綺麗になりましょ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/10/217:43:33

断る自信がないならいかないこと