ここから本文です

docomoのd払いもドコモ払いもdポイント 払いも全て同じでしょうか? 毎月の携帯...

rkc********さん

2018/10/217:40:57

docomoのd払いもドコモ払いもdポイント 払いも全て同じでしょうか?

毎月の携帯料金に合算されて支払いができるのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/10/320:41:03

合算されます

質問した人からのコメント

2018/10/4 15:42:30

分かりました、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sannga_kyotoさん

2018/10/321:25:25

dポイントは保有ポイントから即引かれるだけなので、合算とかはありません。

d払い、ドコモ払いは、毎月の携帯電話料金に合算され請求がきます。