ここから本文です

火の玉言われた向こう見ずも年を取るにつれ 丸くなりますか?

neo********さん

2018/10/220:17:42

火の玉言われた向こう見ずも年を取るにつれ
丸くなりますか?

火の玉,トラヲ,つれ,猫,ルーズスキン,腎不全,年

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2018/10/220:24:14

衰弱しない限り根本は変わらないかもしれませんね。

家のトラヲさんは腎不全の亡くなる前日まで縄張りを守りに出掛けてました。

質問した人からのコメント

2018/10/7 20:37:45

トラヲくんは最後まで威風堂々としてたんですね。
回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2018/10/508:46:45

若干、体の方も・・・

るる・・ルーズスキンと呼んで欲しい!!

若干、体の方も・・・

るる・・ルーズスキンと呼んで欲しい!!

gwy********さん

2018/10/320:01:20

うちの場合、空気が読めるようになった気がします。

mom********さん

2018/10/220:32:18

丸くなります♡

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/10/220:28:26

猫によって違うにゃ!
猫も人間も、同じだにゃ!

猫によって違うにゃ!
猫も人間も、同じだにゃ!

fuk********さん

2018/10/220:24:38

猫によります。
晩年丸くなる猫もいるし、死の病の直前まで凛としている猫もいる。