ここから本文です

金足農業って普通に強いのでは?

アバター

ID非公開さん

2018/10/220:24:36

金足農業って普通に強いのでは?

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2018/10/320:22:25

このチームの課題はバッティングでした。
ところが大会期間中、
大きく成長した結果、決勝まで勝ち進んだのです。
決して、吉田投手のワンマンチームではありません。

そして何より、接戦での勝負強さ。
普段から、練習していればこそ、
甲子園の舞台で発揮できるわけで、
代々、そういった練習をやってきたのでしょう。

彼等の栄光の陰に、
地道な練習で実力を付けてきた努力に感謝です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/10/320:01:25

ですね。甲子園での経験を通してより強くなったような…

tam********さん

2018/10/220:47:29

強いですね

man********さん

2018/10/220:29:35

今年は強いと思いますね。

学校名もメジャーになりました、来年が楽しみです。

プレッシャーも厳しいと思いますが頑張って頂きたいと思いますね、応援しています。