ここから本文です

コンバットサンボ(コマンドサンボ)で、サッカーボールキックや踏みつけやグラウン...

アバター

ID非公開さん

2018/10/220:57:52

コンバットサンボ(コマンドサンボ)で、サッカーボールキックや踏みつけやグラウンド状態の相手への膝は認められていますか?また肘はスタンドやグラウンドで認められていますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2018/10/222:58:01

http://kimuramasahiko.blog.fc2.com/blog-entry-1868.html?sp

肘は有りみたいですね。
グランドの打撃は、『両者ともグランド状態の場合』とあるので、膝は有りでしょうけど、片方が立っているサッカーボールキックや踏みつけは無しのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/221:44:05

サンボは打撃できないよ