ここから本文です

湾岸ミッドナイト6について質問です。 ストーリーは60話まで進めると830馬力まで...

cka********さん

2018/10/221:01:02

湾岸ミッドナイト6について質問です。
ストーリーは60話まで進めると830馬力までいくのですか?
出来たら何話で何馬力になるかを教えていただきたいです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/10/222:22:18

20話600ps
50話800ps
59話830ps
79話840ps
です

「湾岸ミッドナイト6 ストーリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/221:30:07

二十話600馬力
五十話800馬力
六十話830馬力
八十話840馬力

です