ここから本文です

千葉県南房総市か山梨県甲府市だったらどっちに住みたいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/221:29:51

千葉県南房総市か山梨県甲府市だったらどっちに住みたいですか?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/10/308:59:57

甲府は雪が降る
耐えられません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2018/10/617:14:58

南房総市です。
どちらも東京に出るのはキツそうですが、南国雰囲気が若干あるので惹かれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/10/223:31:22

甲府は、夏暑く、冬寒いから嫌。

果物だけ、大好き。

南房総市も、いいところだけれど、住むのは。
車がないと不便。

mon********さん

2018/10/222:12:14

山が好きなら甲府、海が好きなら南房総。
ただ、甲府は東京都に隣接する県の県庁所在地の割には、超田舎だよ。
戦国時代から排他的な土地柄で、大手のデパート、スーパーや宅配便の進出は国内でも最後のほう。
めちゃくちゃ方言もきついしね。

hoe********さん

2018/10/222:01:50

どっちも、住みたくありません。気候が悪すぎます。銚子は良いみたいですが、開拓されていません。

sgk********さん

2018/10/221:49:34

甲府やね。登山趣味なら天国や