ここから本文です

誰でもいいのでオススメのボカロ曲とか教えてください!

jpj********さん

2018/10/222:24:28

誰でもいいのでオススメのボカロ曲とか教えてください!

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxr********さん

2018/10/223:25:45

幾望の月/結月ゆかり
すーぱーぬこわーるど/IA、鏡音リン
ロクベル/IA
再演/音街ウナ、GUMI
ベノム/Flower
No Logic/巡音ルカ

ジャンルはバラバラですが…
どれもオススメです!

質問した人からのコメント

2018/10/2 23:46:51

ありがとうございます!再演が結構好きな歌でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad5********さん

2018/10/223:07:07

誰でもとはどういう意味ですか。ボカロPですか、ボカロキャラですか。誰でもの意味が分からないので無理です。