ここから本文です

至急です。 お天気詳しい方に質問です。 現在台風25号が東よりに向きを変えて日...

eoa********さん

2018/10/222:43:36

至急です。
お天気詳しい方に質問です。
現在台風25号が東よりに向きを変えて日本海に近づいてきているとニュースで見て質問したいのですが、5日の23時30分頃に広島から高速バスに乗り福岡に

向かうのですが、台風の影響で運休などはあると思いますか?わかる範囲でお願い致します。

台風,日本海,至急,運休,夜行便,高速バス,予報

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2018/10/300:23:56

今のままなら、運行でしょう。
但し、3日後なら、50%は予報が変わると思いましょう。つまり、あと1日半経たないと、わかりません。

質問した人からのコメント

2018/10/3 11:53:21

ご回答ありがとうございます。
どちらの方もベストアンサーに選びたい気持ちですが、詳しくおしえてくださった方にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sob********さん

2018/10/222:48:08

現時点の予報から判断すると
5日発の夜行便なら運行される可能性が高いです。

6日発の夜行便はもう少し近づかないとわかりません。