ここから本文です

AGF2018に午後チケットで参戦することになりました。

onl********さん

2018/10/222:48:47

AGF2018に午後チケットで参戦することになりました。

初参戦なのでいくつか質問させてください。

①Twitterや過去のレポを調べたところ、午後チケットの方もかなり早くから現地待機しているように思えたのですが、なるべく早く入るには何時頃着くようにすれば良いでしょうか?

②当日の流れは、午後チケットの人の入場待機列に並ぶ→会場入り→ブースごとの列に並ぶ→購入 という感じでしょうか?

③これだけは持っていった方が良いと思うものは何ですか?

因みに目当てはスタマイです。他も見たいですが午後チケットでは余裕はないと思うのでスタマイに絞ろうと思っています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/409:12:14

① 徹夜NGにはなっていますが、うろうろしている人もいますので、始発で行ったほうがよいとは思います。

② それで合っています。

③ 午後チケで早い時間から並ぶのでしたら、折り畳みできる小さな椅子があると便利です。
あとはドリンクやパンとかちょっとした食べ物。会場内は食べられないので。

11月にもなると日陰は結構肌寒いですが、会場は暑いので、温度調整できるようなものがあるとよいです。
普通に一般やファスチケの待機列でも外の日陰で待っていた時は寒かった記憶があります。

質問した人からのコメント

2018/10/5 02:12:56

詳しく教えて下さりありがとうございます。
参考にさせていただきます^^*

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる