ここから本文です

「何さらすんじゃボケ!大事な服に汚れがついたやないか!どないしてくれるんやコ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:09:56

「何さらすんじゃボケ!大事な服に汚れがついたやないか!どないしてくれるんやコラァ。オオォ!?舶来の高級品やから10000円や20000円のはした金じゃ洗濯できんのよ。どないしてくれるんやワレ!」とレストランで隣

の人がジュースをこぼしたときに私は言ったのですがどう思いますか?

一緒に食べに来ていた人は「てめぇ何ボケッとしとんじゃ!早よ謝らんかい!」とこぼした人の頭を小突いて言いました。

閲覧数:
407
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/10/223:11:29

アホかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

per********さん

2018/10/223:53:58

何度も(というか一度でも)垂れ流すほど、面白いネタじゃないよな。
こんなゴミが面白いと思える頭ってどうなってるんだろうな。

luc********さん

2018/10/223:13:01

恐喝まがいに暴行事件ですね。苛立つ気持ちはわかりますが程々にしてくださいね。

sss********さん

2018/10/223:12:33