ここから本文です

野党の最大の仕事は結局安部政権批判の大喜利ごっこ 野党の最大の仕事は結...

yyc********さん

2018/10/223:10:09

野党の最大の仕事は結局安部政権批判の大喜利ごっこ



野党の最大の仕事は結局安部政権批判の大喜利ごっこですか?



野党、麻生氏留任に一斉反発=大量初入閣「閉店セール」―内閣改

造(時事通信) - Yahoo!ニュース



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000094-jij-pol

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/10/301:33:14

野党の最大の使命は

与党の監視と批判であるから、
批判が「当たり前」なのだが・・・

迎合してどーする?w

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohx********さん

2018/10/307:13:07

昨日のBSフジのプライムニュースの共産党の小池晃と立憲民主党の長妻明が、安倍政権を口汚く、罵ってました。そして、
「モリカケ問題と反対の為の反対しかしてないとの誤解がある。しかし、議題の9割は政策についてだ。」
しかし、それなら、なんでTVでは政策に触れないの?
こいつらの顔を見るのも嫌だと思いましたが、もしかしたら、こいつら自民党を応援、してるんじゃ?だって益々、自民党にしか票を入れたくなくなりますから。

te5********さん

2018/10/306:54:40

だから反政府野党どもは潰した方が日本為だろ。

ash********さん

2018/10/306:51:46

批判のない政権は腐敗する、否、腐敗した。