ここから本文です

寿司一貫92円は、値段高いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:15:51

寿司一貫92円は、値段高いですか?

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/10/301:11:30

どんなお寿司屋さんに行くかなんでしょう。
「一皿2貫」で100円のお店で、「一皿1貫92円」だったら倍ですよね。
ネタに値札が付いていないお店で、一貫92円だったら安いです。
握り寿司の値段なんて、ケースバイケースです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/10/311:05:00

銚●丸だっけ?
全品1カン100円の外看板でぼったくりみたいな商売してた店。1皿100円だと勘違いして食べた後で会計にびっくり。しばらくして小さく「1皿2カンで提供します」という表示が追加されたけど最近は100円表示なくなったみたいね。

寿司はピンキリ。キリの握りなら1貫100は相応だろうし、ピンの握りなら安い。あとは財力。金持ちにとって1貫100円は安いだろうが、貧乏人にとっては高い。100円あったら結構いろんなもの買えるよ。

kic********さん

2018/10/306:55:12

100円の回る寿司屋でなら高い部類?皿(2カン)約2枚分の高級ネタですよねw
他の寿司屋でなら普通、もしくは安い部類ですね。海鮮三崎港とかw

ayu********さん

2018/10/306:43:23

1皿なら安いですけど、一貫で約100円は高いですなξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)彡

sni********さん

2018/10/300:36:47

ネタ次第。

shi********さん

2018/10/223:36:47

高いです。