ここから本文です

ハロウィンナイトで整理券が必要なアトラクションはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:23:59

ハロウィンナイトで整理券が必要なアトラクションはありますか?

USJ ユニバ

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbw********さん

2018/10/223:54:29

ホラーレベル5の「インシディアス~ザ・ラスト・キー~」とホラーレベル4の「サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ゙が整理券必要です。
どちらも18時からは整理券無しで入場出来ます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/301:29:19

    ありがとうございます!
    ちなみに午前中に入りたければ必ず整理券いるということですよね?

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

2018/10/314:50:22

整理券が必要になるかもしれないものが
※インシディアス
※サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップ

どちらも正午からの運用。

サイレンス・イン・ザ・ゴーストシップは、平日は整理券配布無しになることが多いだけ。土日など日没までの時間帯の整理券は配布することもあります。

インシディアスは、整理券配布が多く、また整理券無しでも体験できるようになる時間帯遅い、あるいは、終日整理券/エクスプレス・パス利用者のみになることもあります。

ご参考に。