ここから本文です

今井絵理子議員の不倫 最悪な女ですね。 こういう女だから障害児が生まれるの...

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:25:19

今井絵理子議員の不倫

最悪な女ですね。
こういう女だから障害児が生まれるのですか?
因果応報ってこういう事なんでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
292
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2018/10/312:38:37

そのとーりだと思いますよ因果応報で自業自得ですよ
あんな不倫する女だなら息子が難聴ダウン症なんだよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/400:06:56

    不倫する女は、今までもまともに生きて来ていないからですよね

    因果応報って怖いね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/10/419:40:46

何か嫌なことあったのかい?
炎上しそうな文面を書いて暇つぶしになると思ったんだろう!

kaw********さん

2018/10/413:09:20

■中には崇拝者も居るのであまり気にされない事でお返事などは無用です。そんな時はこんな画像で済ませて居ります。

■中には崇拝者も居るのであまり気にされない事でお返事などは無用です。そんな時はこんな画像で済ませて居ります。

bak********さん

2018/10/409:15:11

あなたの親も何か悪いことをしたのでしようか?
だからあなたのような不幸な子を生んだんですね。

因果応報、あなたのことを言うんですよ。

tag********さん

2018/10/405:35:06

卓球です(ピンポ~ン)

shi********さん

2018/10/315:11:26

今井さんのやってる事とお子さんの障碍は関係ないやろ。
それこそ、「いわれなき誹謗中傷」やて。