ここから本文です

至急❗️ BUFFALOっていうところが売ってるネット機器なんですけど子供安心設定み...

kov********さん

2018/10/223:25:50

至急❗️

BUFFALOっていうところが売ってるネット機器なんですけど子供安心設定みたいなんでネットに繋がる時間を制限されたのですが解除したいです。
ウェブで設定する画面のパスワードはわ

かりません。
他に解除する方法がありましたら教えてくださいm(*_ _)m


ちゃんとしないから〜とかうのいりません。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/10/305:24:21

ルーター管理画面に入るパスワードが分からないなら、初期化するしか無い。
しかしそうなると、管理画面のパスワードも初期化されるので、確実にバレる。
また、初期化するとプロバイダ情報をルーターに再度登録しないとインターネット通信ができないので、これがわからないとこの状態でバレる。

これ以外の裏技は無い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/10/307:32:04

管理画面のパスワードが判らないなら、不可能です。
それだけ。

mt_********さん

2018/10/223:28:03

もしあなたにそれが出来たなら、BUFFALOは信用を失い倒産します。
つまり、不可能ということです。