ここから本文です

昨日彼女さんとヤりました。 ゴムは付けずに中だしもしてないです。 自分は2回程...

asa********さん

2018/10/223:31:49

昨日彼女さんとヤりました。
ゴムは付けずに中だしもしてないです。
自分は2回程逝きそうにはなりました。
彼女さんは今日生理で順調だと話していました。
詳しい方にお聞きします、
この場合デキることはやはりあるので

しょうか。

補足ちなみに
彼女さんは入れる前に2回程逝ってしまいました。

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/10/301:01:09

私は彼氏とゴムなし外だしで現在妊娠4週目、彼が反対したため今月中に中絶手術を受けます。

死ぬほど彼氏を恨んでますが、これからも付き合い続け、責任として自分と何が何でも結婚させようと思います。

中に出さないから大丈夫じゃないですよ。するときゃ妊娠します。

一生面倒見て償う気があるならどうぞご勝手に。

  • 質問者

    asa********さん

    2018/10/316:39:41

    回答ありがとうございます。
    女性みたいなのでお聞きします。
    その彼氏さんと行為をした日は
    いわゆる((安全日))という日でしたか?
    お答えできる範囲で構いません。
    教えていただけるととても助かります。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/10/223:40:58

生理になったなら、妊娠はしていません。

inu********さん

2018/10/223:33:14

今日生理が来ているなら妊娠はしていません。