ここから本文です

ユニバーサルに昼から行く場合入場 チケット購入の所はすいていますか?

oda********さん

2018/10/223:38:14

ユニバーサルに昼から行く場合入場
チケット購入の所はすいていますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssy********さん

2018/10/223:39:11

平日なら、めっちゃ混んでいる!ということは少ないと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/10/309:06:43

大混雑なのは朝なので、それに比べれば空いていると思いますよ?

WEBチケットストアやローソンのLoppiからでも購入可能です。
ハロウィン期間中は15時以降入場可能なハロウィーン・トワイライト・パス(6,300円)も売ってますよ。