ここから本文です

東京都国立住みです。ゲーミングマウスのG502を買おうと思っています。近くの駅で...

tak********さん

2018/10/223:45:28

東京都国立住みです。ゲーミングマウスのG502を買おうと思っています。近くの駅で品揃えの良い店ありますか?

立川のビックカメラは行ったんですが求めてるものはありませんでした。
急いでます
回答お願いします!

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/223:55:48

価格。コムで調べた後にアマゾンで購入するのが最も早く、翌日に配達されます。

  • 質問者

    tak********さん

    2018/10/309:39:59

    回答ありがとうございます!今後参考にさせてもらいます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/10/300:03:13

秋葉原で買ったらどうですか??
秋葉原大手のPCショップならどこでも売ってます。
立川なら1回の乗り換えで行けます

もしくは、Amazonがいいかと…

ein********さん

2018/10/315:09:55

買うものが決まってるなら速、amazonでいいけど
大きさや重さとかもありますし、マウスパッドも買い替えたほうが…とおもうので
急ぎでなければ
秋葉いったりしてみてたりさわったりして
これで大丈夫とおもうものをamazonでたのめばいいと思います

急いでるってならamazonで…
初期不良もすぐ対応してくれますし
クレジットカード払いなら次の日に届いたりします(笑)