ここから本文です

LINEで男子が他の男子の子と付き合ってあげてってきたんですけど男子はこんなドッ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:50:22

LINEで男子が他の男子の子と付き合ってあげてってきたんですけど男子はこんなドッキリみたいなことなんでやるんですか?

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_********さん

2018/10/223:51:21

暇すぎてバカな遊びを思い付いちゃったんだろうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/10/223:53:29

頭悪い男だね〜男は女と比べて精神の成長が遅いそうなので年下の子供と話してると思うと楽ですよ