ここから本文です

自民党を支持する人たちを右翼、野党(民主党)を支持する人たちを左翼

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:52:14

自民党を支持する人たちを右翼、野党(民主党)を支持する人たちを左翼

という認識であってますか?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/10/300:05:53

まぁ簡単には?それでいいと思うけど違うという人は
「自民の中にもリベラル派は居るし、野党の中にも
右翼的なの居る(民主から新党自由行った誰かだっけ)ぞ!!」
なんて言われるかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/10/919:39:12

はい、たぶん基本はそうでしょうね

cha********さん

2018/10/919:37:50

OKです。
左翼は日本を壊すのがお役目です。右翼は日本の伝統や文化や国益を大事にします。この差は実に大きいのです。

http://netgeek.biz/archives/127656

https://www.youtube.com/watch?v=T3ahOFFMIsU

OKです。...

cxb********さん

2018/10/300:17:48

右翼や左翼の民間人なんて日本にはほとんどいませんよ。どちらの考え方にも部分的にいいと思えばその点は支持するし、共感できる政策の一番多いところがその人にとっての支持政党になる。政党や政策を支持しただけで、街宣車で軍歌流して回るような連中や、国会を取り囲んでデモするような連中と同じにされたくないでしょ。